お知らせ

循環器内科からお知らせ

循環器内科からお知らせ

令和5年9月21日より、

下肢閉塞性動脈硬化症(ASO)外来を開始しました。

案内パンフレット

詳細は循環器内科ページへ

病院からのお知らせ

  • シャトルバス(南ルート)の代車運行について

  • 台風6号接近に伴う6/3(水)の診療体制について〔第二報〕

  • 修学旅行等で来阪中の方へ

  • 台風6号接近に伴う6/3(水)の診療体制について〔第一報〕

  • 大阪メトロ オンデマンドバス停留所設置のお知らせ

  • 4月1日からの面会(お見舞い)制限について

  • 済生会Webサイトへの記事掲載に関して

  • 院内売店変更に関するお知らせ

  • 年末年始の診療について

  • 電気設備点検に伴う停電のお知らせ